【2006年1月11日(水)】 なべカズさんよりスーパーゴールデンポークが届く!
なべカズさん12
なべカズさん14

なべカズさん@東京よりあの特選素材で有名なスーパーゴールデンポークトンコツ(ゲンコツ)トンコツ(ガラ)がクール宅急便にて届いた。今週末の由布岳登山お泊まりオフに向けたなべカズさんからのプレゼントだ。因みに前回の自作ラーメン会はこんな感じ^^

この骨を使って自作ラーメン会を北九州にていつか行います。クモさんとの約束なのです^^前回の反省で、この件については一切公募は致しませんので、結果はいずれブログにて御報告いたします。

素材が良いのでプレッシャーですわ。今回は透き通った黄金塩ラーメンを作る予定です^^鶏は天草大王と名古屋コーチンかなぁ♪今回もモチロン自家製麺で!リスペクト・いちげん@佐賀ももう一度作ってみたいなぁ〜 北九州の食べ手はキビシイからかなり大変そうです。
なべカズさん10

なべカズさん11
なべカズさん12
なべカズさん14
なべカズさん14