【2006年1月15日(日)】 台湾ラーメン 味仙(あじせん)@筑前町
台湾料理各種
味仙13a
味仙14
味仙19
味仙22

一行は九重ICより高速にて甘木ICへと移動。狙いは台湾ラーメン 味仙@筑前町。安&旨の台湾料理店で、台湾ラーメンは揚げ葱や香草が効いたオモシロ味を楽しめる。更に平打ち麺も特徴だ。料理はなんでも美味しいので大人数での訪問がオススメ。

中華王のTyuさんが次々と注文。先程温泉に浸かった為か、腹はすっかり空腹。登山組は更に更にウエルカム状態みたい^^
味仙10
味仙11

味仙12
味仙13a
味仙14
味仙15
味仙17
味仙16
味仙19
味仙21
味仙22
台湾ラーメン 味仙(あじせん) 福岡県筑前町栗田1415-5

これで1泊2日の「由布岳登山・まんぢさんの館オフ」はおしまい。初日雨天の為、由布岳登山を断念したのはさぞや残念だったことだろう。が、転んでも只では起きない貪欲な集団^^

極上名湯・別府温泉保養ランド@明礬温泉の泥湯は絶妙なセレクト、お見事!関あじ・関さばを食べに佐賀関まで走ったのは流石。胡月@別府のオリジナル麺もオモシロかったし、別府のスイーツもなかなか楽しめた。

大分・某店の豊後牛宴は絶品だったし、もぉ〜大将に感謝・感謝。まんぢさんの館でのオフはやっぱり楽しい♪露天風呂にも長々と1時間浸かっちゃたしねーワイン・チーズで夜飲みして就寝。二日目、登山組はくじゅうを満喫できたようで本当に良かった。

施設&お店を提供してくださった
まんぢさんに感謝。
責任者としてオフを企画・運営してくださった
へのさんに感謝。
移動等、車を提供&色々サポートしてくださった
フミオさんに感謝。

皆さん、またどこぞで絡みましょう♪ めっちゃ楽しかったです。お疲れ様でしたー