【2006年7月7日(金)】 〜酒の手帳〜焼酎の会 @福岡市・博多区
飲み会
焼酎の会10

今宵は〜酒の手帳〜焼酎の会@福岡市・博多区
 に参加。

昨夜開催されたコギさんの祝宴の席で、Tyuさん・とりにくさん・ANDさんから勧誘され、「んじゃ、行きますよ!」っと初参加することに。こうなりゃ意地で!ってノリですわ。いつもは車を運転する為、宴でお酒を呑むことは無いけれど、今日は泊まり。絶品の「焼酎」を飲みまする♪

高速を乗り継ぎ福岡市へ。夕方七時過ぎ、会場である冷泉公園@博多区に到着。公園内を探していると、アロハを着た巨人の姿が目に留まる^^ あっ、ANDさんだ(笑) 会場では会う人会う人「昨日会ったばかりのメンツぢゃん」というのが合い言葉のように交わされる。ほぼ昨日のメンツは勢揃いしてるのだ^^ 私は初参加なので、親父さんや先客の皆さんに御挨拶。

詳しくは後日。