【2006年7月29日(土)】 再び satoyanさん&てん子さんとくじゅう登山へ
(星生山〜久住山)
の1 【総合】
くじゅう10

本日は嬉しいことに再びsatoyanさんてん子さんと一緒にくじゅう登山へ

梅雨明けの鮮やかな青空を見上げ週末はソロでくじゅうに登ろうと思っていたところ、木曜の朝satoyanさんよりくじゅう登山のお誘いアリ♪ 二つ返事で御一緒させて頂くことに。あれよあれよとsatoyanさんてん子さんと先々週に続き、今週末も一緒に登山することになったんですわ。

satoyanさんに設定して頂いたコースは牧ノ戸から星生山を登り、その稜線を歩く。続いて久住山にも登頂するというもの。雄大なパノラマを存分に楽しめ、とっても気持ちの良い登山となった♪
くじゅう21
くじゅう23

くじゅう12
くじゅう11
くじゅう13
くじゅう14

【久住山 山頂】
くじゅう17
くじゅう33
くじゅう31
くじゅう16
くじゅう24
くじゅう18

【三俣山と遠くに由布岳】

くじゅう20

詳しくは後日。