【2007年12月2日(日)】 九州じゃらん 2008年1月号@リクルート
九州ラーメン特集
九州じゃらん 2008年1月号

佐賀のimagineさん経由でじゃらん編集・制作担当の方より原稿協力依頼アリ(無償です)。今月発売された九州じゃらん2008年1月号で九州ラーメンの特集記事が掲載されており、一部協力。私は宮崎県あかえ@日南市さんを紹介させて頂いた。但し、今年二度あかえ@日南市で食べているけれど、まだブログにはアップできていない(スミマセン) 今年9月の讃岐うどん食べ歩き@香川県も個別には全くアップできていないし、どうにも追い付かない状態が続いているのねん。

私の場合意識的にメルアドを公開していないので、ラーメン関係の原稿依頼や座談会参加は友人経由のみ。epiの麺特集号での座談会や元祖本(元祖長浜屋)から数年経っていたので、久しぶりに参加することに。因みにマニさんも熊本のお店を紹介しておりまするぅ〜〜(笑