【2008年1月26日(土)】 麺関係の大新年会@中央区(福岡市)
麺好きさん大集合
宴21

本日はへのさんの呼びかけで、九州(福岡・北九州・佐賀・熊本・沖縄)の麺好きさんが大集合しました。これだけの広い地域に跨った麺オフは四年振りくらいです。あまさんはわざわざ東京からの仕事終わり参加ですけどね〜^^ 企画段階からめちゃめちゃ楽しみにしていたあったかい大宴会です。いや〜〜楽しかったですわ〜〜♪

いつものお顔、久しぶりのお顔、懐かしいお顔、嬉しい新しい方々のお顔、皆さんの笑顔に会えて本当に嬉しかったです。新たな繋がりが出来ていく姿を感慨深く、大変嬉しく思いました。皆様、是非また遊びましょう♪

因みに参加者47名は下記の通りです。あまさん、R24番(アール)さん、あたしさん、アニーさん、石ちゃん、イナッキーさん、うぇこさん、べあさん、えぬ(N)、まこっちゃん(mktさん)、o-guiさん、鬼さん、鬼にょーさん、カズさん、監督さん、クモさん、Kヤンさん、ケパサさん、コギさん、ワン子しぇんしぇい、tafkapさん、ごまひげさん、satoyanさん、せーじさん、zoroさん、たべわんさん、だがしやさん、Tyuさん、テンカラさん、てん子さん、てんもりさん、なべカズさん、ピン太さん、福氏さん、フミオさん、ブースカさん、へのさん、めんそ〜れさん、やっさん、よこたん、ラーテンさん、REAL_GOLD(リアル)さん、ろっくさん。そしてドタ参のsky(そら)さん、たけ4さん。以上ケパサさんのレスを参考にさせて頂きました(笑
宴30
宴31

二次会は・・・

二次会はまたもや新天町のアノお店〜〜^^
宴50