【2008年7月19日(土)】 三連休の食べ歩きとフミオ宴@福岡市〜熊本市
渾身の力作・フミオカリー
宴20
宴21

台風の影響で山間部の天候がどうにも不安定。楽しみにしていたへのさん呼び掛けのくじゅう登山キャンプが前日になって中止と決定。その後、ぽかーんと空いてしまった三連休が一転、あれよあれよとエラク濃いものに^^

一日目
福岡市でtafkapさんと合流。
豚珍館@南区(福岡市)でラーメン。清算の際に御主人より「わざわざありがとうございます」と何度も言われ、もう一度再訪できたらなぁ〜っと。
麺劇場 玄瑛@薬院(福岡市)で新作の豚骨拉麺「薫風」。
テキサスバーガー@野方(西区)でテキサスバーガー+チリビーン+コーラ。
大銀杏@城南区でパン。

しんちゃんうどん@博多区で「肉肉うどん」。世間は狭いですなぁ〜〜^^


二日目
福岡市でケパサさんと合流。
麺劇場 玄瑛@薬院(福岡市)で「双頭蝦楼」。
テキサスバーガー@野方(西区)でテキサスバーガー+チリビーン+コーラ。
テキサスバーガーの大を2個、バーベキューの小を4個テイクアウト。
大銀杏@城南区でパン。
あ三五@白金(中央区)にて御主人お任せで冷と温の蕎麦三昧。
フミオ宴@西区(福岡市) フミオさんのマンションにてビアガーデン形式で飲食。渾身の力作・フミオカリー等々、参加者多数でワイワイ^^


三日目
一転、早朝から熊本へ。
大金豚@熊本市で金豚つけめん・冷(並盛)。
麺劇場 玄啓@熊本市で「爽柚(そうゆう)」。
いっぷくラーメン@熊本市で限定・秘蔵梅しおラーメンと新作・まぜ麺。


絡んだ皆様、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
是非またお会いしましょう♪