【2009年03月28日(土)】 cantabile,oto session #3 〜音と桜のピクニック
〜その4 華月祥@神野公園・野外ステージ(佐賀市)
神野公園野外ステージ3-10
@華月祥さん with トミー富岡さん

今年もべあさんがステージで歌う音と桜のピクニック〜佐賀市神野公園・野外ステージお花見宴に朝から参加。出演は9バンドを予定。

会場が十分温まったトミー富岡さんに続き、華月祥(カヅキショウ)さんが登場。トミー富岡さんがプロデュースする女性アーティストで、二人一緒にステージに立つ。若くて綺麗な華月祥さん。凛とした感じではあるが、時折見せる照れくさそうな笑顔がとっても可愛らしい。歌声も伸びやかで、素敵なステージとなった。曲の合間にトミー富岡さんが割り込んだ形で喋り過ぎくらいのオモシロトークで会場は爆笑。そんなお二人のやり取りもエラク面白かったなぁー

御本人の日記によると、披露したのは『@Mode、Oneself、知らない君へ、ソウルメイト』の四曲。その中でも「ソウルメイト」は昨年の夏に開催された高校野球選手権佐賀県予選のテーマソングだったそうだ。
神野公園野外ステージ2-52
神野公園野外ステージ2-61
神野公園野外ステージ2-62

ステージ前やその周辺にお客さんが集まり、華月祥さんの歌を楽しんでいた。
神野公園野外ステージ2-54
神野公園野外ステージ3-11


曲の合間に華月祥さんがトークを入れるが、トミー富岡さんがするすると割って入り、軽妙に宣伝を。さすがにトークが上手いのですっかり話を奪ってしまう^^
神野公園野外ステージ2-70

足元に置かれたあの「トミー富岡」名前入り紙袋からイベントポスターまで取り出したところで呆れる姿が微笑ましく、これ又オモシロイ。会場は沸き、爆笑です。
神野公園野外ステージ2-72


後半の曲はより一層気合いが入った迫力アルものに。ステージ脇で物静かに観ていた姿とは違いますねー
神野公園野外ステージ2-80
神野公園野外ステージ2-81
神野公園野外ステージ2-83
神野公園野外ステージ2-84
神野公園野外ステージ2-86


最後の挨拶はトミー富岡さんのアドバイス(冗談)により楽器を通して低音で。素直に向き合う姿勢がよく伝わってきました。
神野公園野外ステージ2-90

素敵なステージと笑顔、本当にありがとうございました。華月祥さんの公式サイトはコチラ
神野公園野外ステージ2-91
華月祥さん@神野公園・野外ステージ(佐賀市)


ステージの合間によっし〜さん親子がドラムへ。カワイイね〜〜
神野公園野外ステージ2-95


さぁ〜 いよいよProject-Rがステージに登場。べあさんが歌いまする(嬉
神野公園野外ステージ3-20