【2009年11月28日(土)】 麺道隊の忘年会2009
中華はっちゃん@清川(福岡市・中央区)〜二次会@平尾
中華はっちゃん@清川10

膨れあがった麺道隊としてはひと区切りとする最後の宴とのことで、『ラスト黒ミサ(忘年会)』と謳ったお誘いメールが届き、参加。一次会は中華はっちゃん@清川(福岡市・中央区)にて開催。当初は怪しーい宴となるとのことだったが、フレッシュなメンバーによる賑やかな宴で(´∀`*) 、イイ具合にグダグダへ。

参加ボードによる出欠状況によると、参加表明順に、タフさん、石ちゃん、ごまほーくさん神酒さん、tomoさん、o-guiさん、ジロゥさん、チャンポン仮面さんむむちゃんえぬ(N)carlosさんカナカナ(ホークスまみれ)さんパトリ夫(アキラ)さん、Hitomiさん、かめさん(R)さんmomoさん、Miss Hopeさん、せーじさんコイッチさんメタおやじさん、R-Gさん、ぺろりんさん、みっちさん、みっつちゃん、+参加表明されていない参加者は自分で確認できるだけで、TAKAさんリアルさんgushiさんヨウスケさん等々他。

元祖長浜屋@支店の対岸に『元祖ラーメン 長浜』なる屋号の店ができるくらいだから、麺道隊も『麺隊??』なんかで今後もゆるーく楽しんでいくことでしょう。参加の皆様、お疲れ様でした(。・ω・)ノ゙

MVPらしき画像をひとつ。
宴@福岡市50
@二次会

最後は八ッちゃん@薬院(中央区)
前に流れ着くも、
混み合ってるし、ゲロゲロだったタフさんの体調が頗る悪いので退散(T_T)
宴@福岡市80