【2009年11月07日(土)】 ANDさん一家を囲んだ送別会@フミオさん宅
鍋等々
宴60

独特な存在感ありまくりのANDさんが福岡から大阪へ転勤(栄転)してしまうとのことで、フミオさん宅でANDさん一家を囲んだ送別会に出席(*・ω・)ノ 正龍軒@古賀市(福岡県)〜元気一杯@博多区と巡り、夕方会場となるフミオさん宅へ。

個人的には一昨日杵むら宴@薬院でANDさんに会ったばかりなのねー(^∀^)


フミオさん一家、ANDさん一家、Aちゃん、うぇこさん、そして私の9名(赤ちゃん含む)でワイワイ席を囲む。本日はフミオさん&奥様の手料理が振る舞われる。メインとなる鍋のスープは名古屋コーチンの鶏ガラを使用して前日から準備したおもてなし。

オイスタークィーンから取り寄せたという、大ぶりなぷるるん剥き牡蠣を生でたっぷり味わう。こりゃ贅沢やね〜〜
宴11

いつものふじやの唐揚げ(半モモ+骨なし唐揚げ一キロ)。
宴10

名古屋コーチン出汁のスープ。
宴51

フミオさん自ら餡を詰めた餃子を先ず投入して味わう。
宴12

見た目通り旨い。
宴14

酒も進む進む。
宴15

団子。
宴16

選び抜いた野菜を投入した鍋。
宴17
宴18

〆はちゃんぽん麺。
宴19

モロゾフのチーズケーキ。
宴20

中国茶。
宴21
宴30

豆大福。
宴22
宴61

参加の皆様、楽しく&美味しい時間をありがとうございました(。・ω・)ノ゙
私も大阪へ遊びに伺いまするぅ〜〜