【2009年10月18日(日)】 インド料理 ガンシー@久留米市(福岡県)
カリー&インド料理
ガンジー@久留米10

年間を通して数多くのお店で味わっているが、そんな中でもとびっきり居心地が良くて美味しい特別な場所、個人的な2009年の居心地の良さオブザイヤーは、
インド料理 ガンジー@久留米市(福岡県)さんでした(^∀^)

この日はねーこさんと夜訪問。お店は国道3号線沿いの岩田屋から少し下ったビル二階。コイタさんが以前から親交あるインド料理店で、今では私もすっかり虜になってしまっている。久留米での素敵な居場所ができた感じですね。

2009年の訪問履歴は以下の通り。
2009年10月28日 カリー(ねーこさんと)
2009年07月26日 ガンジー(コイタさんと)

先客二名。厨房に接したいつものカウンター席に座り、ガンジーマスターと談笑。ガンジーママも少し遅れて登場して御挨拶。

先ずはラッシーで乾杯〜〜
ガンジー@久留米30


タンドリーチキンや豆&ポークカリーを。カリーもそれぞれ旨い。個人的にどうにもガンジーの味に慣れてしまって、ココでないと満足できないくらい好きになっている。焼き立て・アツアツのナンも甘く香ばしくって美味しいのよねー

ガンジーマスター&ねーこさんとカウンター席でワイワイ賑やかに喋りまくる。いつもの如くとっても素敵な楽しい時間。やっぱガンジーはあらゆる意味で満足度が高いですねー♪
ガンジー@久留米60
ガンジー@久留米50
ガンジー@久留米41
ガンジー@久留米70
インド料理 ガンジー 福岡県久留米市天神町34-3 2F カリー各種


コチラは2009年07月26日コイタさんと訪問した際の写真です。

私が注文した、『ガンジースペシャル 2500円也』。タンドリーチキン1P、ビーフカバブ2P、野菜カリー、ポークカリー、シュリンプカリー、サラダ、ナン、Sライス(雑穀米)。
ガンジー@久留米21
ガンジー@久留米30


コチラはコイタさんが注文した『ガンジーセット 1800円也』。チキンティッカ2P、ビーフカバブ2P、ポークカリー、シュリンプカリー、サラダ、ナン、Sライス(雑穀米)。
ガンジー@久留米40