1847b476.jpg
53c3f742.jpg

〜モバイル更新
モーニングガンソ

●元祖長浜屋@支店(福岡市中央区)

昨夜は午前3時半過ぎまで、ともちゃん&せいさん&ねーこさんという親しい熊本メンバーと一緒に福岡市でワイワイ(^o^)

翌朝は、せいさん&ねーこさんと一緒にモーニングガンソo(^-^)o

向かいのファミリーマートが閉店してしまい、いよいよ移転のカウントダウンが始まった感のある元祖長浜屋。20年に渡り600杯以上食べてきた特別な思い入れのある空間だけに、来たるえっくすでー前にあの雰囲気を可能な限り楽しみたいと訪問。

本日はやや醤油ダレが軽めに振れ、出汁そこそこのフレッシュな味わいで、満足。感慨深くガンソを楽しんだ。