【2010年03月27日(土)】 第四回 音と桜のピクニック その3 
神野公園(佐賀市)野外ステージ 〜カサイタクさん
神野公園@佐賀市70

今年で四回目を迎える音楽イベント、『音と桜のピクニック』。佐賀市の神野公園野外ステージにて佐賀や福岡から参加したバンドがジャンルを問わず十数組演奏。冬のような花冷えが懸念されたが、陽射しがあり意外と適温。満開に近い桜と鮮やかな青空に恵まれた。

Historyさんのライブに続き、カサイタクさんがステージに登場。

プロのトミー富岡さんが繋ぎトークで喋りまくる贅沢イベント。笑いで観客を掴みまくる。
神野公園@佐賀市61

カサイタクさんのライブが始まった。
神野公園@佐賀市62
神野公園@佐賀市63
神野公園@佐賀市64

綺麗な桜と抜けるような青空に恵まれた、絶好の野外ライブ日和。
神野公園@佐賀市65
神野公園@佐賀市66
神野公園@佐賀市67
神野公園@佐賀市68
神野公園@佐賀市69


曲の合間にトミー富岡さんが積極的に登場し、繋ぎトーク。会場を巻き込む爆笑トークを展開。ステージ上に設けた特別シートS席にオニギリを用意してあることを伝え、会場のお客さんにステージへ上がるよう勧めていた(⌒∇⌒)
神野公園@佐賀市71
神野公園@佐賀市72

そんなこんなで最後の曲へ。
神野公園@佐賀市73

陽射しがあり、風もなく、鮮やかな青空と桜。気持ちの良いポカポカ陽気に恵まれた。
神野公園@佐賀市74
神野公園@佐賀市75

ライブ終盤頃には観客が随分増えて、野外ステージはなかなか賑わっていた。
神野公園@佐賀市76

カサイタクさんのライブが終わると、トミー富岡さんがすぐさま繋ぎトークに登場。再び会場周辺は笑いに包まれる。ギャラ無し出演なのに、凄いですね。
神野公園@佐賀市77
神野公園@佐賀市78