【2010年03月27日(土)】 第四回 音と桜のピクニック その4 
神野公園(佐賀市)野外ステージ 〜C.S.Pさん
神野公園@佐賀市86b

今年で四回目を迎える音楽イベント、『音と桜のピクニック』。佐賀市の神野公園野外ステージにて佐賀や福岡から参加したバンドがジャンルを問わず十数組演奏。冬のような花冷えが懸念されたが、陽射しがあり意外と適温。満開に近い桜と鮮やかな青空に恵まれた。

カサイタクさんのライブに続き、C.S.Pさんがステージに登場。

ステージ上のお花見特別S席が稼働中。お花見宴ライブらしくなってきました(⌒-⌒)
神野公園@佐賀市78

C.S.Pさんのライブが始まった。
神野公園@佐賀市84
神野公園@佐賀市85
神野公園@佐賀市86
神野公園@佐賀市87
神野公園@佐賀市88

べあさんが会場入りして、人々が集まる。笑顔&笑顔です。
神野公園@佐賀市89
神野公園@佐賀市90

神野公園@佐賀市91
神野公園@佐賀市92
神野公園@佐賀市93


C.S.Pさんのライブが終了し、戸谷美恵子トリオさんによる演奏までの繋ぎはトミー富岡さんがまたまた奮闘。べあさんも楽しそうだ。
神野公園@佐賀市94
神野公園@佐賀市95
神野公園@佐賀市96
神野公園@佐賀市97