【2010年03月27日(土)】 第四回 音と桜のピクニック その5 
神野公園(佐賀市)野外ステージ 〜戸谷美恵子トリオさん、フレンズさん
神野公園@佐賀市2-23b

今年で四回目を迎える音楽イベント、『音と桜のピクニック』。佐賀市の神野公園野外ステージにて佐賀や福岡から参加したバンドがジャンルを問わず十数組演奏。冬のような花冷えが懸念されたが、陽射しがあり意外と適温。満開に近い桜と鮮やかな青空に恵まれた。

C.S.Pさんのライブに続き、戸谷美恵子トリオさん、そしてフレンズさんがそれぞれステージに登場。

ぴあのさんもサポート。
神野公園@佐賀市2-10

ステージ上に設けられたお花見宴特別S席にて(べあさん&ワン子しぇんしぇい)
神野公園@佐賀市2-11

しっとりと唄い上げる。
神野公園@佐賀市2-12
神野公園@佐賀市2-13


繋ぎトークはモチロン、トミー富岡さん。爆笑です。
神野公園@佐賀市2-15


戸谷美恵子トリオさんに続き、フレンズさんが登場。
神野公園@佐賀市2-16

べあさんも楽しそうだ(*'-'*) 本当にヨカッタねぇ〜〜
神野公園@佐賀市2-18
神野公園@佐賀市2-19
神野公園@佐賀市2-20

選曲でナツメロを取り入れ、観客をしっかり掴んだ感じ。会場も賑わってましたねー
神野公園@佐賀市2-21
神野公園@佐賀市2-22

多くの仲間に囲まれ、笑顔&笑顔の嬉しい時が過ぎていく。
神野公園@佐賀市2-24
神野公園@佐賀市2-25
神野公園@佐賀市2-26
神野公園@佐賀市2-27

ユウちゃんとライブを観ていると、トミーさんが買い物かご一杯のオニギリを観客に配り始めた(驚
神野公園@佐賀市2-36

踊りのパフォーマンスも披露して、楽しそうでしたね(⌒-⌒)
神野公園@佐賀市2-35