【2010年03月27日(土)】 第四回 音と桜のピクニック その6 
神野公園(佐賀市)野外ステージ 〜AKAZUKINさん
神野公園@佐賀市2-38

今年で四回目を迎える音楽イベント、『音と桜のピクニック』。佐賀市の神野公園野外ステージにて佐賀や福岡から参加したバンドがジャンルを問わず十数組演奏。冬のような花冷えが懸念されたが、陽射しがあり意外と適温。満開に近い桜と鮮やかな青空に恵まれた。

フレンズさんのライブに続き、AKAZUKINさんがステージに登場。たかまささん御一家によるバンドなのねー

AKAZUKINさんがステージに登場。関係者の中で、『ボーカルのあの可愛い娘を何処でスカウトしたの??』って言ってた話を伺って、笑い。息の合った演奏が始まった。
神野公園@佐賀市2-30
神野公園@佐賀市2-31

音楽好き『たかまささん一家』の演奏を堪能。
神野公園@佐賀市2-32
神野公園@佐賀市2-39

べあさんと感慨深く見守った(⌒-⌒)
神野公園@佐賀市2-33