【2010年05月08日(土)】 讃岐うどん 讃松庵@切土町(神戸市・兵庫区)
舞天ぶっかけうどん+大盛り、きつねうどん
讃松庵@兵庫区(神戸市)10

神戸市(兵庫県)より、虎えもん&りえっと通信アリ。

2010年05月08日に送られてきた、
讃岐うどん 讃松庵(さんしょうあん)@切土町(神戸市・兵庫区)舞天ぶっかけうどん+大盛りの画像。

デカ盛りで知られているお店だそうで、
普通のうどんでも麺3玉分(700gオーバー)くらいあるボリュームは圧巻。

今回は更に大盛りにして、約1キロの一杯だったそうな。
かなり大ぶりで、深めの器にみっちり詰まった麺で、
如何にもずっしりとして、盛り上がっていることが画像から伝わってきますねー

丼の脇に醤油さしを置いて、サイズ比較させたとのこと。



で、こちらは完食した器とのこと。
数時間後、お腹が大変だったそうですが。
讃松庵@兵庫区(神戸市)11

「きつねうどん」は、甘いきつねと出汁とのこと。


讃岐うどん 讃松庵(さんしょうあん)
神戸市兵庫区切土町6-18
舞天ぶっかけうどん+大盛り950円、きつねうどん