【2010年07月31日(土)】 くじゅう坊ガツルキャンプ登山2010
長者原〜雨ケ池越〜坊ガツル 初日

くじゅう27

てん子さんのお誘いで、くじゅう登山・坊ガツルキャンプへ。
今回は待望のユキさんキャンプデビューなんだそうな。

参加予定者は女性の方が多く、てん子さん♀、ユキさん♀、まんぢさん♂、
satoyanさん♀、そして私・えぬ(N)♂の五名とのこと。


直前になって膝を傷めていたsatoyanさんが大事を取って不参加となって、さぁ〜〜〜大変(焦りまくり

突然登山エキスパート&スーパーシェフのsatoyanさん不在の登山キャンプとなりやして、
俄然発起人のてん子さんにズシリと大きな責任がのし掛かった模様。
如何に今までsatoyanさんにあらゆる意味で頼っていたのかを実感させられた、
準備期間を含めた10日間となった。


コイタさん帰省宴in福岡市の翌日、
午前11時半、長者原登山口にてスカートでびゅー(⌒∇⌒)
くじゅう20