【2013年03月23日(土)】 因幡うどん@渡辺通in花見宴2013@小戸公園
k2郎さん一家を囲んだ
39b

愛宕浜カヤック隊のtake4さん&カナヤンさんの呼び掛けで、
転勤が決まっていたk2郎さん一家を囲んだ送別会を兼ねたお花見宴2013に参加。
今年は会場を愛宕神社から小戸公園のバーベキュースペースへ移して開催された。

今回持ち込まれた食材の中でひときわ輝いていたのは、
リンさん&3103さんによる因幡うどん@渡辺通(福岡市・中央区)持ち帰りうどん
アウトドアで味わう因幡うどんがこれほど旨いものかと、改めて感心。

小戸公園からの眺め。
32


10


ババ家が持ち込んだお肉。
27


29


30


31


リンさん&3103さん夫妻が持ち込んだ、持ち帰り因幡うどん@渡辺通が大好評。
アウトドアで味わう因幡うどんは、美味しさ倍増ですね。

記憶に強く残る旨〜い一杯となりました。
41


39


Tyuさん達酔っぱらい軍団が新郎新婦を囲んでいた。
38