【2014年02月16日(日)】 シェ・サガラ@田主丸町(福岡県・久留米市)
パン各種
10b

熊本県南部の人吉市へ向かう前に個人的に大好きな
シェ・サガラ(CHEZ SAGARA)@田主丸町(福岡県・久留米市)さんを再訪。

全国レベルの質感と値ごろ感あるパンを楽しめる郊外店で、
ドライフルーツやナッツが沢山練り込まれた、風味豊かでもっちり生地のハード系や
地の利を活かした果実や自家製のジャムが使用された美しいデニッシュ系、
更に親しみ易いあんぱんやクリームパン、そして個性的なカレーパンまでいちいち美味しい。

本日は高速には乗らず、
果樹園が広がるうきは市から長閑な農道を田主丸町へ移動した。

果樹園が広がるうきは市から
長閑な農道をそのまま田主丸町(久留米市)へ移動。
流れの悪い国道210号線を避け、一本山沿いの県道151号線を進む。

こちらはカッパのJR田主丸駅舎。
12


先客は数名。
10


店前から眺めた耳納連山。
11


さっそくお土産用のパンを選んでゆく。
20


優先的にドライフルーツやナッツがたっぷり練り込まれたハード系や
オリーブのパンを選択。

サガラさんは特にハード系はもっちりしていて風味があり、
やはり満足度が高いですね。

更に地の利を活かした果実や自家製のジャムが使用された
美しいデニッシュ系も魅力的。

ふわもちのサツマイモのパンは焼き立て。
30



新メニューのリンゴも追加購入。
40
シェ・サガラ(CHEZ SAGARA)福岡県久留米市田主丸町益生田873-12 パン各種
訪問履歴 多数



さっそく車内で焼き立てだったマルゲリータをぱくり。
50