【2015年11月21日(土)】 月天@田町(北九州市・小倉北区)
ラーメン+焼めし小
10b

久しぶりに賑わう月天@田町(北九州市・小倉北区)さんを再訪。

日祝定休の地域密着繁盛店で、お店の方々を含め店内の活気は圧巻。
本日も「ラーメン+焼めし小」を楽しんだ。

日祝定休の賑わう月天@田町(小倉北区)さんを再訪。

店内はほぼ満席状態で、
暫し待った後にカウンター席に通された。
10



「ラーメン+焼めし小」をお願い。

すると先に「焼めし小」から配膳された。
50


51



続いて「ラーメン」が配膳。
60


チャーシューが多めに添えられた割安の美味しいラーメンと焼めし小のお得な組み合わせ。

さらりとした粘度のない黄みを帯びて軽く濁ったスープには、キラキラと脂の輪が浮かぶ。
豚&鶏出汁の風味と明快な旨みもたっぷりで、グイグイと迫る。
名物のぱらりとした「焼めし」も合わさり、やっぱり美味しいですねー

泳ぐ麺は、伸びやかな中麺。

隣で食べていた高齢の男女も声に出して「美味しいね〜 」を連呼。
地域密着の質実剛健な一杯を満喫。

ごちそうさまでした。
61


62
月天@田町 北九州市小倉北区田町18-9  ラーメン+焼めし小
訪問履歴 多数