【2016年12月29日(木)】 【閉店】一竜軒@菜畑(佐賀県唐津市)
10b

佐賀県唐津市にある個人的に九州で最も好きなラーメン店、
一竜軒@菜畑(佐賀県唐津市)さんが昨日、平成28年12月29日(木)の営業を以って
残念ながら閉店されました。
11b


片道140km以上離れていましたが、個人的に珠玉の特別な一杯でして、
訪問する度にこれが最後となっても大きな後悔をしないよう大切に、
そして集中して感慨深く味わってきました。

長い間、本当に本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

えぬ(N)


平成29年1月2日に撮影した、店頭貼り紙。
20



平成29年1月2日に撮影した、屋号が外された店舗。
21b



以下に黒門さんのFBに掲載された案内を掲載いたします。


南京ラーメン 黒門さんのFBより

この度、唐津「一竜軒」様より、
フェイスブック上での代理案内を託りましたので、
大変残念ではありますが、
以下の通りお知らせさせて頂きます。
シェアや転載等、自由に行って頂いて構いません。

================================================


お客様各位

【閉店のご案内】

平素は、当店をお引き立ていただき厚く御礼申し上げます。
この度、大変突然ではありますが、
本日12月29日の営業をもちまして閉店することに致しました。

これまで小倉で25年、唐津に移り25年、
良いお客様方に恵まれ、ここまで長く続けて来られました事を、
心より感謝申し上げますと共に、
事前にお知らせもなく、
突然閉店しますご無礼をお許しください。

夫婦ともに高齢になりました事をご理解頂き、
何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

これまで長い間のご愛顧、心より感謝いたします。
誠に有難うございました。

平成28年12月29日
唐津 一竜軒
店主 宮崎 真一



南京ラーメン 黒門さんのFBより

この度、唐津「一竜軒」様より、
フェイスブック上での代理案内を託りましたので、
 大変残念ではありますが、
 以下の通りお知らせさせて頂きます。
シェアや転載等、自由に行って頂いて構いません。

================================================


お客様各位

【閉店のご案内】

平素は、当店をお引き立ていただき厚く御礼申し上げます。
この度、大変突然ではありますが、
本日12月29日の営業をもちまして閉店することに致しました。

これまで小倉で25年、唐津に移り25年、
良いお客様方に恵まれ、ここまで長く続けて来られました事を、
心より感謝申し上げますと共に、
事前にお知らせもなく、
突然閉店しますご無礼をお許しください。

夫婦ともに高齢になりました事をご理解頂き、
何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

これまで長い間のご愛顧、心より感謝いたします。
誠に有難うございました。

平成28年12月29日
唐津 一竜軒
店主 宮崎 真一