【2017年02月12日(日)】 かごしま逸品うまいもんフェアinJR博多駅前
安納芋
21b

JR博多駅前で開催されていたかごしま逸品うまいもんフェアに立ち寄ると、
かごしまPRキャラクターのぐりぶーや霧島温泉大使のアヒル隊長が活動中。

個人的に九州の中でも特に大好きな鹿児島県。

種子島産石蔵貯蔵 安納芋専門店 はるちゃんfactory@泉町(鹿児島市)さんのブースにて
焼いた安納芋を購入して、甘味を味わった。

博多阪急を訪問。
10



JR博多駅前では
かごしま逸品うまいもんフェアが開催されており、立ち寄ることに。
かごしまPRキャラクターのぐりぶーや霧島温泉大使のアヒル隊長が活動中。
21



霧島温泉大使のアヒル隊長。
25




22



鹿児島観光ポスター。
50



鹿児島観光ポスター。
51




種子島産石蔵貯蔵 安納芋専門店 はるちゃんfactory@泉町(鹿児島市)さんのブースにて
焼いた安納芋を購入。
40



焼いた安納芋。
30


熱々の焼き芋を半分に割ると、鮮やかな濃い黄色が美しい。
ぶわんとあまい香りが舞い、
しっとりしていて強い甘みがたまらない。

やっぱり美味しいですねー
31



32
種子島産石蔵貯蔵 安納芋専門店 はるちゃんfactory
鹿児島市泉町1-5 安納芋