【2018年03月03日(土)】 NATURAL(ナチュラル)人吉店@瓦屋町(熊本県人吉市
パン4種
11b

今年もともちゃん&せいさんと一緒に恒例となった「人吉〜鹿児島巡り」へ。
人吉市内の旅館泊まりで鹿児島県の霧島市を中心に楽しむ。

集合までの時間を活用して、午前9時から営業している人気パン&スイーツ店、
NATURAL(ナチュラル)人吉店@瓦屋町(熊本県人吉市)さんを約2年ぶりに再訪。

球磨郡多良木町に本店がある立派な支店で、
朝食用にパンを4種購入して味わった。

午前9時から営業している人気店、
NATURAL(ナチュラル)人吉店@瓦屋町(人吉市)さんを再訪。

近くに移転しており、
以前の店舗より大きく、そして立派なものに。
11



オープン間もない時間帯だったこともあり、
パンと特にスイーツはこれから揃ってゆくという感じ。

空腹だったので今回は朝食としてパンを4種購入した。
30


たまご・野菜サンド、クローネ、ミルキーフランス、
そしてたこやきパンの順で食べ進む。

朝食なのでやっぱり生野菜のサンドを食べたいし、
クローネはクリームた〜っぷり。

人気と表示されていたたこやきパンは、
商品名通りのタコ・キャベツ・紅生姜入りのたこ焼き風揚げパン。

今回は人吉泊まりなのでスイーツ購入は割愛した。

ごちそうさまでした。
20




たまご・野菜サンド。
40




クローネ。
60




たこやきパン。
50



51
NATURAL(ナチュラル)@人吉店 熊本県人吉市瓦屋町1156-1
訪問履歴
2018_03_03 たこやきパン
2018_03_03 ミルキーフランス
2018_03_03 クローネ
2018_03_03 たまご・野菜サンド
2015_05_08 季節のショートケーキ
2015_05_08 和栗のモンブラン
2015_05_08 洋なしのタルト
2015_05_08 栗のクランブルタルト
2015_05_08 レアチーズケーキ
2015_05_08 釜出しシュークリーム2個


参考
NATURAL(ナチュラル)@多良木店 熊本県球磨郡多良木町1042-2



以下は2015年5月8日に購入した際の
生ケーキ5種(季節のショートケーキ、和栗のモンブラン、洋なしのタルト、
栗のクランブルタルト、レアチーズケーキと釜出しシュークリーム2個。
20



和栗のモンブラン。
30