【2004年05月07日(金)】 橋本@白金(福岡市中央区)
ラーメン
2004_05_07_hashi20

天神屋台の屋台おかもと@渡辺通(福岡市中央区)さんの後は、
八ッちゃん@薬院(福岡市中央区)さんへ向かうも、
残念ながらお休みの貼り紙が。

ならばと八ッちゃん@薬院の隣で営業している
橋本@白金(福岡市中央区)さんを皆さんと訪問。

ラーメンを味わった。

天神屋台の屋台おかもと@渡辺通(福岡市中央区)さんの後は、
八ッちゃん@薬院(福岡市中央区)さんへ向かうも、
残念ながらお休みの貼り紙が。

ならばと八ッちゃん@薬院の隣で営業している
橋本@白金(福岡市中央区)さんを皆さんと訪問。
2004_05_07_hashi10



ラーメンをお願いした。
2004_05_07_hashi20


表面にアブラが漂う
如何にもギットリした表情にニンマリ。

どろぉ〜んとした、独特のアブラギッシュで
獣の匂いが強く主張する迫力スープ。

こりゃ〜 かなり匂いますねー

ここまで突き抜ければあっぱれ!
食べ手を選ぶ迫力ある一杯。

ごちそうさまでした。


橋本 福岡市中央区白金1-1-27 ラーメン
500円(2004年5月当時)