【2004年06月13日(日)】 居酒屋だんらん@有田(福岡市早良区)
やきとり
2004_06_13_dan23

有田にある、げんき家@有田店(福岡市早良区)さんを再訪するも
残念ながら既に完売済み。

店仕舞いした店内に招き入れて頂き、談笑。

するとメニュー表を作成したナギさんや看板を木彫りした兄弟さん等々の
常連客が集まり始め、皆さんと一緒に
居酒屋 だんらん@有田(福岡市早良区)さんを訪問した。

有田にある、げんき家@有田店(福岡市早良区)さんを再訪するも
残念ながら既に完売済み。

店仕舞いした店内に招き入れて頂き、談笑。
2004_06_13_dan50



するとメニュー表を作成したナギさんや看板を木彫りした兄弟さん等々の
常連客が集まり始め、皆さんと一緒に
居酒屋 だんらん@有田(福岡市早良区)さんを訪問した。
2004_06_13_dan10



支店オープンは色々大変だったでしょうが、
順調な再スタートおめでとうございまぁーす。(2004年当時
2004_06_13_dan19




2004_06_13_dan20




2004_06_13_dan21




2004_06_13_dan23




2004_06_13_dan24




2004_06_13_dan25
居酒屋 だんらん@有田(福岡市早良区)