【2020年9月12日(土)】 友人と
自家焙煎珈琲と芭蕉庵の生蕎麦
2020_09_12_ata30

個人的に二ヶ月ぶりとなった福岡市入り。

福岡県における新型コロナウイルス感染拡大第二波により、
前回の7月12日以来二ヶ月間も電話ばかりだった友人と久しぶりに会って浜辺を歩く。

今回も愛宕浜で待ち合わせ、自家焙煎珈琲を頂いた。

北九州市から高速と都市高速を乗り継いで
福岡市の愛宕浜へ移動。

福岡県の新型コロナウイルス感染拡大の第二波により、
ここ二ヶ月間も電話ばかりだった友人と久しぶりに会って浜辺を歩く。
2020_09_12_ata10




待ち合わせた愛宕浜の東屋で2〜3分待っていると、
「エヌさーーん」と呼ばれたので振り返ると、
愛宕隊テニスの面々が居てびっくり。

約束していたsatoyanさんと会う前に
愛宕隊テニスに偶然先に会ってワイワイ。

皆さんめっちゃお元気そうでナニヨリ。



暫く海辺を歩く。
2020_09_12_ata11




その後、テニスコート近くの東屋に戻って、
今回も自家焙煎珈琲を頂いた。

比較的気温低めで涼しく、
浜辺だけに海風が結構あって吹き抜けていった。
2020_09_12_ata30





二杯目。
2020_09_12_ata40




話していると、
テニスから抜け出したtake4さん、Kヤンさん、k2郎さんが
代わる代わる訪れて面白かった。

時折陽射しが戻り、少し青空が覗いた。
2020_09_12_ata50